速水もこみち、松井愛莉に超急接近で......視聴者「声出して笑った」/『この男は人生最大の過ちです』第4話

2020/2/12 13:59

ドラマ『この男は人生最大の過ちです』(ABCテレビ・テレビ朝日)第4話が2月9日に放送された。松井愛莉と速水もこみちが繰り広げた"超高速お酌&酒を飲み干す"攻防戦に、視聴者から「声出して笑った」と反響が寄せられている。

サムネイル
『この男は人生最大の過ちです』第4話 禁断の果実を口に


ドラマ『この男は人生最大の過ちです』第1話~最新話を一挙無料配信中>>

同ドラマは、九瀬しきによる同名電子コミックが原作。愛する女性に奴隷志願する"超ドM"社長と、社長から強烈な愛を注がれる女性社員による異色の"ツンドレ"ラブストーリーだ。

社長の天城恭一(速水もこみち)と温泉旅行に行くことになってしまった佐藤唯(松井愛莉)は、なんとか天城に自分を諦めさせるように画策する。そんな中、宴会の席で図らずとも唯は天城と2人きりになってしまった。仕方なく唯がお酌をすると、天城はそれを一気に飲み干した。唯が再び酒を注ぐと、天城はまたしても一口で飲み干す。唯の至近距離で酒を飲み続ける天城と、そのたびにお酌をする唯という激しい攻防戦(?)が続いた。天城は「佐藤さんにお酌して頂いたお酒で死ぬのなら本望です......」と語っていた。

超至近距離で2人が繰り広げた攻防戦に、ネット上では視聴者から「このシーン、声出して笑った」「今回も3、4回笑いました。今日も社長気持ち悪いですね!(ほめ言葉)」「速水もこみちあっぱれ!」といった声に加え、「もこみち変態だけど応援したくなってきた」「もこみち様適任の役!」といった声も上がり、"超ドM" 社長役を演じる速水の演技も話題になっている。なお現在、無料動画配信サービス「GYAO!」では、同ドラマの第1話から最新話までを一挙無料配信中だ。

ドラマ『この男は人生最大の過ちです』第1話~最新話を一挙無料配信中>>

(文/東恩納三沙子@HEW