Matt、恋愛対象を聞かれ「僕ストレートです」好きな人の存在やタイプも明かす

2020/2/13 17:10

2月11日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に、ゲスト出演したミュージシャンでタレントのMattが恋愛事情について明かした。

サムネイル
『グータンヌーボ2』出演のMatt


鈴木愛理が見てしまう"男性のアノ部分"とは......>>

Mattは、MCを務める田中みな実、元℃-uteの鈴木愛理と3人でトークと繰り広げた。朝から唐揚げを食べるほど揚げ物が好きと語るMatt。田中は「なんでニキビできないの? ねえねえ、触ってもいい?」とMattの肌に興味津々。Mattは「肌ですか? 僕、普段好きな人にしか触らせない」と言いつつも、自ら顔を田中に近づけた。Mattの肌に触れた田中は「すっごい水分がちゃんとある」と感動していた。

また田中は「さっき、好きな人にしか顔を触らせないって言ってたじゃない。今いないの? 好きな人は」とズバリ聞いた。これにMattは「今います」と即答する。さらに田中が「恋愛対象はどっちでもいいの?」と質問をぶつけると、Mattは「いや僕ストレートです」と一言。好きなタイプについてMattは「(美容を)めちゃくちゃやってる人の方がうれしいですね」と話し、お互いにコスメを交換できる相手が楽しいとも明かした。

鈴木愛理が見てしまう"男性のアノ部分"とは......>>

(文/東恩納三沙子@HEW