木梨憲武、浅草散歩で有名人と次々に遭遇! 浜口京子は喜びのあまり......

2020/2/13 18:40

無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中のとんねるず・木梨憲武の冠番組『木梨の貝。』第61回では、浅草を散歩中の木梨が、有名人と次々に遭遇。中でも木梨の大ファンという浜口京子は喜びを爆発させていた。

サムネイル
『木梨の貝。』アポなし浅草ノリ散歩!


木梨憲武の「王国シリーズ」毒蝮三太夫からの"ありがたいお言葉"とは......>>

木梨憲武が、自身のInstagramで展開中の「王国シリーズ」。木梨が、"王様"と認めるさまざまな分野のスペシャリストからの"ありがたいお言葉"と写真を投稿し話題を集めている。今回木梨は、タレントの毒蝮三太夫から"ありがたいお言葉"をもらうため、毒蝮が出場する東京・浅草寺で行われる「文化芸能人節分会」を訪れた。

毒蝮の豆まきが終わるのを待ちつつ木梨が散歩をしていると、偶然、落語家の林家正蔵と2代目林家三平に遭遇。木梨がうれしそうに「こぶちゃんと一平でしょ?」と襲名前の名前で呼びかけると、2人は「違う違う!」と口をそろえてツッコんだ。3人で記念写真を撮った木梨は、最後まで「こぶちゃんと一平だよ!」と楽しそうに笑っていた。すると続いて木梨は、女子レスリング五輪メダリストでタレントの浜口京子に遭遇した。浜口は「ノリさん! ノリさま!」と言いながら木梨に駆け寄ると、「どうして? どうして?」とうれしそうに手をたたいてジャンプ。木梨の大ファンという浜口は「うれしすぎる! うれしいよ~! おかあさ~ん!」と、母親も呼び寄せ喜びを爆発させていた。

木梨憲武の「王国シリーズ」毒蝮三太夫からの"ありがたいお言葉"とは......>>

(文/東恩納三沙子@HEW