女同士の綱引き対決! やぶれた"整形美女"の素顔があらわに......ブラックマヨネーズ絶賛「いいバージョンアップ!」

2020/2/14 17:30

2月13日放送の『ビーバップ!ハイヒール』(朝日放送)で女同士の綱引き対決でやぶれた、美容整形に1000万円以上かけているという女性の顔があらわになり出演者らが驚愕(がく)する一幕があった。

サムネイル
『ビーバップ!ハイヒール』美容整形に〇〇〇〇万円!?カミングアウト企画でブラマヨ驚愕!!


女同士の綱引き対決! "整形美女"の顔がカメラの前であらわに......>>

同番組は、身近なテーマから、政治、経済、科学など硬派なものまで、世の中のさまざまな常識について理解を深めていこうという知的好奇心バラエティ。同放送回では「女たちのカミングアウト綱引きマッチ!」と題して、2人の女性が"秘密"をかけて綱引きで勝負するコーナーが展開された。勝てば賞金倍増、負ければ賞金なしで顔を晒(さら)すというルールだ。

賞金をかけて対決するのは、妻子ある医者と不倫をしているという元看護師と、美容整形に1000万円以上かけているというキャバクラ嬢。対決前、整形した女性が「目、鼻、顔はほぼ全部やってます。耳の骨を鼻の先っちょに入れたり、足の肉をおでこに入れたりとか」と告白。これに進行を務めるブラックマヨネーズの小杉竜一は「そんなレゴみたいにパーツって共有なん?」と驚きを隠せない。また、「(整形したことで)鼻かめないです。チーンってできない。ずれるらしい」と話す女性に、吉田敬は「嫌やろ! 鼻かめへん人生」とコメントしていた。

綱引き対決は、元看護師に軍配が上がった。負ければ顔を晒(さら)すというルールから、美容整形に1000万円以上かけているというキャバクラ嬢の顔がカメラの前であらわになった。整形前の写真と見比べた吉田は「良くなりましたね!」と声をかけ、小杉も「いいバージョンアップしたやん!」と感嘆の声を漏らしていた。

女同士の綱引き対決! "整形美女"の顔がカメラの前であらわに......>>

(文/東恩納三沙子@HEW