沖縄イケメンのオンパレード! 視聴者大興奮「レベルが違う!」「好みのイケメンしかおらん」/『秘密のケンミンSHOW』

2020/2/14 18:30

2月13日放送の『秘密のケンミンSHOW』(読売テレビ・日本テレビ系)で、沖縄のイケメンが一挙紹介されスタジオ大興奮。視聴者からも「沖縄のイケメンはレベルが違う!」と反響が寄せられている。

サムネイル
『秘密のケンミンSHOW』沖縄イケメンを探せ!


スタジオも大盛り上がり!"沖縄イケメン"を大特集>>

同放送回では、全国各地のイケメンを発掘する「男前祭り」第14弾として沖縄を特集。沖縄といえば、DA PUMPのISSAや、俳優の満島真之介らの出身地。個性豊かな男前がそろう"イケメンパラダイス"のようだ。そんな沖縄で番組スタッフは、早速イケメンを探す。すると、目鼻立ちがくっきりとした爽やかな男性に遭遇。男性の容姿に、スタジオからは「めっちゃ男前!」「ウソやろ!?」「韓流スターみたい」といった驚きの声が上がった。自身が経営するジムでパーソナルトレーナーをしていると話す男性は、鍛え上げられた肉体を撮影した写真も公開していた。

その後も、ハーフ男子、レストランを経営するオーナーシェフ、美容師、大学生など次々とイケメンが登場した。スタジオでは、同県出身で歌手の知念里奈も「みんなかっこいいですよ」とコメント。ガレッジセールのゴリも「"芸能人になればいいのに"っていう人がざらにいます」と同意していた。ネット上では視聴者からも「沖縄のイケメンはレベルが違う!」「好みのイケメンしかおらん」「シェフが今井翼に激似!」「沖縄県民みんなイケメンすぎん!?」「今すぐ沖縄に行かなくちゃ!」「沖縄に移住して結婚してやる」といった大興奮の声が上がっていた。

スタジオも大盛り上がり!"沖縄イケメン"を大特集>>

(文/東恩納三沙子@HEW