"お尻愛"を熱弁! 奥仲麻琴、衝撃発言連発でスタジオ騒然......『有吉反省会』で告白

2020/2/17 17:25

2月15日放送の『有吉反省会』(日本テレビ・読売テレビ系)に出演したアイドルグループ・PASSPO☆の元メンバーの奥仲麻琴が、"お尻への愛"を語り出演者を驚かせた。

サムネイル
『有吉反省会』で奥仲麻琴がお尻愛を熱弁


奥仲麻琴、バカリズムのお尻をチェック! お尻を触ると......>>

アイドルグループ・PASSPO☆としてデビューした奥仲麻琴は、同グループ卒業後、女優やYouTuberとして活動している。そんな奥仲は、スタジオに登場するなり「動物のお尻の穴が好きすぎて穴ばかり撮影している」と反省した。動物のお尻の穴ばかりを撮影することについて、奥仲は「お尻しか興味ない。動物に対して。ケツの穴がすごい好き」と語った。中でも一番好きなお尻は、ブルドッグだという。お尻の臭いについても「好きです。めっちゃ嗅いじゃいます」と目を輝かせた。また、人のお尻も好きと話す奥仲は「電車に乗ってても、『この人はどんな穴してるんだろう?』とか『どんなお尻なんだろう?』とか、すごい考えちゃう」とも語った。

"反省見届け人"のオアシズ・大久保佳代子に「動物の穴がかわいいのは、まだ理解できるんですよ。オジさんとかさ」と聞かれると、奥仲は「それが良くないですか? 人生積み重ねてきたケツの穴」とうれしそうに回答。そんな奥仲に、MCの有吉弘行は「人気出るよ。オリコン1位だよ」と返し、スタジオに笑いが起こった。

奥仲麻琴、バカリズムのお尻をチェック! お尻を触ると......>>

(文/東恩納三沙子@HEW