乃木坂46・白石麻衣、"他人に知られたくないスマホの中身"は「メンバーの......」

2020/2/18 13:17

1月初旬にグループ卒業を発表した乃木坂46の白石麻衣が、一問一答インタビュー「8ピ」に挑戦。「他人に知られたくないスマホの中身」について明かす一幕があった。

サムネイル
『8ピ(シーズン2)』出演の白石麻衣


乃木坂46・白石麻衣、最大のストレス発散方法は......>>

与えられる回答時間が"8秒"という一問一答インタビュー「8ピ」に挑戦した白石麻衣。自分の好きなところと嫌いなところを聞かれると、「好きなところは行動が早いところ。嫌いなところは優柔不断な性格」と答えた。また、"他人には知られたくないスマホの中身"については、「メンバーのかわいい写真をいっぱい持ってる」と笑顔で回答。そして「8秒間カメラを見つめて!」とお願いされると、じっとカメラを見つめるも「恥ずかしい......」と照れ笑いを浮かべた。美の秘訣(ひけつ)については、「ないです! でも、いっぱい笑うようにしています」と明かしていた。

また同インタビュー映像では、2月21日より全国公開される映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』でヒロインの松田美乃里役を演じる白石が、演技で一番苦労したことや、恋人役の千葉雄大の印象についても語っている。

乃木坂46・白石麻衣、最大のストレス発散方法は......>>

(文/東恩納三沙子@HEW