橋本マナミ、ホステス役を好演! 妖艶な姿で男を翻弄(ほんろう)......『アリバイ崩し承ります』第3話

2020/2/18 13:25

ドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)第3話が2月15日に放送された。タレントで女優の橋本マナミがホステス役でゲスト出演しており、色っぽいドレス姿が話題になっている。

サムネイル
『アリバイ崩し承ります』第3話出演の橋本マナミ


『アリバイ崩し承ります』第3話「美人姉妹のアリバイ」無料配信中>>

同ドラマは、亡くなった祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする若き店主・美谷時乃(浜辺美波)と、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)が難事件に挑む本格謎解きミステリー。

ピアノ講師の敏子が殺害された。敏子が施術を受けたというマッサージ店の店長・芝田は、敏子がホステスの妹・純子(橋本マナミ)と揉(も)めていたことを証言した。そこで捜査一課の管理官・察時美幸は、純子の働くクラブを訪れた。しかし、純子に心奪われた察時は、なんとか彼女のアリバイを証明しようと奮闘する。

橋本マナミは、胸元が開いたドレス姿で、色気全開でホステス役を好演した。ネット上では視聴者から「存在がもうセクシー」「橋本マナミさんのドレス姿がすてきすぎた」「美しすぎて目を奪われた」「結婚されても変わらぬ美しさ!」といった絶賛する声が上がっていた。

『アリバイ崩し承ります』第3話「美人姉妹のアリバイ」無料配信中>>

(文/東恩納三沙子@HEW