アンミカ、"毎晩寝る前に夫とすること"明かしオードリー仰天「効き目はあるの......」

2020/2/18 15:58

2月15日放送の『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京)にゲスト出演したモデルのアンミカが、"毎晩寝る前に夫とすること"を明かし、オードリーの2人を驚かせた。

サムネイル
『あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~』出演のアンミカ


動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

番組冒頭では、オードリーの春日俊彰が「実は若林くんが、アンミカさんを(番組に)呼んでくれと言って」と、若林正恭たっての要望でアンミカに出演オファーをしたと暴露した。これに若林は「それを直接言わないでよ......」と恥ずかしそうに笑う。そんな若林は、別番組でアンミカと共演した際に、著書を贈られたと話す。読み始めたところ、若林は「書いてあることがパンチラインだらけで、気づいたら全部読んじゃってて」と話し、この言葉にアンミカはうれしそうな表情に。すると、若林は「僕みたいなちょっとネガティブタイプからすると、"うそだろ"ってことが書いてあるんですよ」と切り出した。

若林が「夜中、旦那さんと言葉を......」と口にした瞬間、アンミカは「H・L・L・S・P・D」と早口で唱えた。続けて「HAPPY、LUCKY、LOVE、SMILE、PEACE、DREAMって言うの」と満面の笑みで説明。若林は「最初読んだ時、(H・L・L・S・P・Dは)ヤバイ薬かなと思った」と大爆笑。春日も「えらい効き目ありそう」と笑いを誘ったが、アンミカは「効き目はあるの。脳内ホルモンが出るの。ハッピーホルモンが」と自信たっぷりに持論を展開。若林が「毎晩、旦那さんと唱えてから寝るんですか?」と聞くと、アンミカは「そうなの」と返し、その理由も力説していた。

動画配信サービス「GYAO!」なら人気ドラマやバラエティー、アニメなどの見逃し配信が無料で視聴できる! ほかにもオリジナル番組、映画、音楽、韓国ドラマなどが無料で見放題>>

(文/東恩納三沙子@HEW

GYAO! 無料動画ランキング

映画、ドラマ、アニメ、音楽、バラエティが、会員登録不要で見放題!今すぐ無料で動画を楽しもう!

5/26 デイリーランキング