木梨憲武、初対面のCreepy Nutsに大胆宣言「遅咲きのラッパーになりたい」

2020/2/19 14:45

無料動画配信サービス「GYAO!」にて配信中のとんねるず・木梨憲武の冠番組『木梨の貝。』第62回で、木梨憲武がCreepy Nutsと初対面するシーンがあった。

サムネイル
『木梨の貝。』若者のカリスマCreepy Nutsと何かが始まる予感!


レア映像!? 木梨憲武、爆笑問題・太田のボケにツッコミ......>>

木梨憲武は、2月10日、11日とみなとみらいのパシフィコ横浜展示ホールにて開催されたイベント「RADIO EXPO ~TBSラジオ万博2020~」を訪れた。すると会場で、Creepy NutsのR-指定とDJ松永と初対面。木梨を前に、Creepy Nutsの2人は「初めまして、Creepy Nutsと申します!」と丁寧なあいさつをした。すると木梨は「近いうちに、遅咲きのラッパーになりたいんで」と宣言。これにCreepy Nutsの2人は「ほんとですか?」と大笑いしていた。

また木梨は、爆笑問題の2人にも会場で遭遇。田中裕二は「ご無沙汰しています」と木梨と握手。太田光も「よろしくおねがいします」と握手を交わした。木梨は「ご無沙汰だからうれしい」と言いながら2人とのおしゃべりを楽しんでいた。太田は「ノリさんのラジオはちょっと朝が早いんで勘弁なんですけど、こっちはいつでもお待ちしています」と、自身のラジオ番組への出演もオファーしていた。

レア映像!? 木梨憲武、爆笑問題・太田のボケにツッコミ......>>

(文/東恩納三沙子@HEW