恋愛したい男女が無人島で共同生活! 両思いの2人に迫る"小悪魔女子"にダレノガレ明美ら騒然

2020/2/19 17:23

サバイバルリアリティショー『やすともの恋愛島』(ABCテレビ)第5話が2月16日に放送され、両思いの男女に迫る"小悪魔女子"に、スタジオが騒然となる一幕があった。

サムネイル
『やすともの恋愛島』小悪魔あざといオンナが両思いの2人を邪魔する


2人目の脱落者は誰に!?『やすともの恋愛島』第5話無料配信中>>

同番組は、恋愛したい男女が無人島での共同生活を通して、本当の愛を見つけるサバイバルリアリティショー。男性6人、女性3人参加の中、女性は「いらない男」を1人ずつ島から追放していくルール。

サバイバル2日目、2人目の脱落者がこの日決定する。"謎多き美女"レースクイーンのリサと、"小悪魔女子"ゆきかは2人で女子トークを繰り広げた。そこでリサは、サーファーのニアスが気になると、ゆきかに打ち明けた。リサの気持ちを知るゆきかだが、ニアスを誘い2人きりに。ニアスが気になるリサも後を追うが、ゆきかに邪魔をされてしまう。一方、リサのことが気になるニアスは、勇気を出してリサを呼び出すと「1番気になってて」と真っ直ぐに伝えた。距離がグッと近づいた2人を見たゆきかの表情が一気に曇った。

両思いの2人の距離が近づいた時のゆきかの表情に、スタジオでこの様子を見守っていた海原やすよ・ともこやダレノガレ明美ら出演者は騒然。「その時の顔見た?」「楽しくなさそうやった」「いい感じになってるのが腹立つのかな?」といったさまざまな意見が飛び交っていた。

2人目の脱落者は誰に!?『やすともの恋愛島』第5話無料配信中>>

(文/東恩納三沙子@HEW