さまぁ~ず・三村、田中みな実の写真集を手に「お尻をじーっと見たり......」

2020/2/19 18:25

2月17日放送の『さまぁ~ず×さまぁ~ず』(テレビ朝日系列)で三村マサカズが、思わず笑ってしまったという運転手とのエピソードを語った。

サムネイル
田中みな実写真集イメージ


さまぁ~ず・大竹、自身の運転手に困惑「そんなやついる?」>>

車で移動する際は、いつも運転手が雑誌を用意してくれると話す三村。移動先が遠い時などは、その雑誌を読んで暇をつぶしているそうだ。三村によると、月曜から金曜は用意される雑誌が決まっているとのこと。三村は「土日は週刊誌が発売しないの。それで土日に変化球のモノが置いてあるんだけど、今日置いてあったのが、田中みな実の写真集だったの。笑っちゃってさ」と明かした。これに大竹一樹は「そいつ(運転手)の趣味ってことですよね?」とコメント。三村は「字が書いてないんだよ、写真集だから。(なので)お尻をじーっと見たり......」と続けて笑いを誘った。

また、三村が田中みな実の写真集を見る姿を運転手がルームミラー越しにほくそ笑んで見ていたという。これに三村は「"このヤロウ"と思って、全ページきっちり見てやりましたよ!」と言い放つも、大竹から「見たかったんじゃねーの?『見てやりました』じゃなくて」とツッコまれていた。三村は、車内で雑誌の袋とじを開ける時の様子を運転手がいつもルームミラー越しに覗(うかが)っているとも話し、「いいじゃねーか! 開けたって」とスタジオで訴えかけていた。

さまぁ~ず・大竹、自身の運転手に困惑「そんなやついる?」>>

(文/東恩納三沙子@HEW