乃木坂46・白石麻衣、最新トレーニングで絶叫「ヤバい!ヤバイ......」

2020/2/20 13:07

2月18日放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』で乃木坂46の白石麻衣が、プライベートについて語り、バナナマンの2人を驚かせた。

サムネイル
『バナナマンのドライブスリー』出演の白石麻衣


ジャージに着替えた白石麻衣、最新トレーニングで絶叫「ヤバい!ヤバイ......」>>

今回は、"新生活スタートスリー"と題して、乃木坂46の白石麻衣、俳優の磯村勇斗、東京03の飯塚悟志をゲストに迎え、バナナマンと共に、"それぞれが始めたいこと"をするためのスポットを巡った。

昨年子供が生まれ子育てのために体力をつけたいと話す飯塚の希望で、まず一行はトレーニングジムに向かうことに。移動中の車内でもジムの話題になり、飯塚は「(行ったことは)1回もない」と答えた。一方、白石は「行ってます。今、パーソナルで」と発言。磯村も「僕も行ってます」と続いた。これにバナナマンの日村勇紀が「細い人はやってんだよね~」とコメントしたことで、車内に笑いが起こった。

ジムに通うペースを聞かれると、白石は「週2とか行けたら3(回)」と答え、設楽統は「忙しいのにそんなにやってんのか!」と驚く。日村が「ヒップアップとか?」とトレーニング内容について聞くと、白石は「ヒップアップもあります」と笑顔で反応。さらに白石が通うジムの値段に、設楽が「1回500万円くらい?」と口にすると、白石は「そんなするわけないじゃないですか」と冷静にツッコミを入れていた。

ジャージに着替えた白石麻衣、最新トレーニングで絶叫「ヤバい!ヤバイ......」>>

(文/東恩納三沙子@HEW