EXIT兼近、ファンからの"判子を押すだけ"衝撃プレゼント明かす...千鳥ノブも驚愕(がく)「ホンマにあるんや!」

2020/2/20 18:14

2月18日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』(カンテレ・フジテレビ系)にゲストで登場したお笑いコンビ・EXITの兼近大樹が、"ファンからもらった変わったプレゼント"を明かしMC陣を驚かせた。

サムネイル
『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』出演のEXIT最強モテテクを披露


スタジオ大爆笑! 千鳥・ノブが熱烈なファンからもらったバレンタインチョコとは?>>

今回ゲストで登場したEXITの衣装について、MCの千鳥・ノブは「チャラい服とか、全部ファンからもらったモノらしい」と同じくMCを務める博多華丸・大吉に告げた。「そうなの?」と驚く2人を前に、りんたろー。は「(兼近は)自分で服買ったことない」と同意した。そんなEXITに、博多大吉が「リアルにプレゼントとか結構もらう方?」と聞くと、兼近は「本当に信じられない数いただきます」とあっさり答えた。

また同放送回では、"ファンからもらった変わったプレゼント"についてトークを展開した。りんたろー。は「"人喰(く)い熊"に似ていると言われたことがあって......」切り出すと、木箱に入った鮭(さけ)が丸々一匹届いたと話しスタジオ大爆笑。一方、兼近は「判子を押せば成立する婚姻届け。(名前などが)全部書いてある婚姻届で、僕が判子を押すだけ」と明かし、ノブは「ホンマにあるんや!」と目を丸くした。兼近は「それと就職情報誌がついてました。"芸人辞めてちゃんと働きなさい"という......」と続け、これに大悟は「"私が食べさす"みたいなことやろうな」と推測していた。

スタジオ大爆笑! 千鳥・ノブが熱烈なファンからもらったバレンタインチョコとは?>>

(文/東恩納三沙子@HEW