"高知美女"を一挙紹介! 視聴者大興奮「一瞬で惚(ほ)れた」「方言もたまらない!」/『秘密のケンミンSHOW』

2020/2/21 13:42

2月20日放送の『秘密のケンミンSHOW』(読売テレビ・日本テレビ系)で、高知県の美女が一挙紹介され、出演者をはじめ視聴者からも驚きの声が上がっていた。

サムネイル
『秘密のケンミンSHOW』高知美人を探せ


高知県は酒豪の女性が多い!? "高知美女"を一挙紹介>>

同放送回では、「大好評美人企画」として"高知美人"を特集した。高知県は、女優の広末涼子やタレントの島崎和歌子らの出身地である。番組スタッフが夜の公園で"高知美人"を探していると、子連れのキュートな若いお母さんを発見。スタジオからも一斉に「かわいい!」と声が上がった。すると昼から飲んでいるというこの女性は、この後も飲みに行くと話しスタジオを驚かせていた。

その後も、商店街で発見したよさこい歴25年の美人踊り子や、高校で英語を教えているという美人教師、さらに清楚(せいそ)系の女子大生など、次々と"高知美人"が登場した。スタジオでは、お笑い芸人の土田晃之も「20年くらい前に、それこそ広末涼子さんの地元にロケに行った。広末さんの同級生にお会いして、かわいい子が多かった」とコメントしていた。

ネット上では視聴者からも「高知美人が今田美桜に似てる!」「高知かわいい人多すぎ! 高知に移住するぞ」「一瞬で惚(ほ)れたわ」「方言もたまらない!」「あんな美女たちと一緒にお酒飲みたい」といった大興奮の声が上がっていた。

高知県は酒豪の女性が多い!? "高知美女"を一挙紹介>>

(文/東恩納三沙子@HEW