"後ろ姿"美女のオーディション開催! 「体のラインが出るかなと......」参加女性が猛アピール

2020/2/21 15:31

2月19日放送の『USHIROSUGATA』(テレビ東京)では、同番組内で放送されるドラマのオーディションの模様を公開。"後ろ姿"が自慢の女性が集結し、特技を披露するなど猛アピールした。

サムネイル
『USHIROSUGATA』奇麗な後ろ姿の女性って気になりませんか?


後ろ姿が奇麗な女性は気になる? 後ろ姿が自慢の女性が集結&アピール合戦>>

『USHIROSUGATA』は、見かけたらついつい付いて行きたくなってしまう――。そんな、誰もが一度は抱いたことのある密かな欲望を叶(かな)える番組。街角、うわさの現場などさまざまな場所の「USHIROSUGATA美女」を紹介する。

番組内で放送されるドラマのオーディションが行われた同放送回。ミニスカートで登場した最初の女性に、審査員が「後ろ姿を意識して普段やっている事」を聞いた。これに女性は「脚の見え方というのを結構気にはしていて、下からのアングルの脚の見せ方を普段から意識している」と答えた。
続いての女性は、落としたハンカチを拾う後ろ姿でアピールした。その他にも、「体のラインが出るかなと思って着てきました」とお尻を強調する服装で登場した女性や、「後ろ姿と言えば私かなと思って」と自信満々の女性は、ゴルフのスイングをする後ろ姿で猛アピールしていた。

後ろ姿が奇麗な女性は気になる? 後ろ姿が自慢の女性が集結&アピール合戦>>

(文/東恩納三沙子@HEW