入浴シーンが話題! 浜辺美波、露天風呂でリラックスタイム......視聴者大興奮「ありがたや」「来週も楽しみすぎる」/『アリバイ崩し承ります』第4話

2020/2/25 17:13

女優の浜辺美波主演のドラマ『アリバイ崩し承ります』(テレビ朝日系)第4話が2月22日に放送された。毎回登場する浜辺の入浴シーンが話題の同ドラマだが、最新話では露天風呂を堪能する姿に、視聴者から「ありがたや」「来週も楽しみすぎる」など大興奮の声が上がった。

サムネイル
『アリバイ崩し承ります』 第4話 山荘のアリバイ


浜辺美波、露天風呂を堪能......『アリバイ崩し承ります』第4話無料配信中>>

同ドラマは、亡くなった祖父から受け継いだ時計店を切り盛りする若き店主・美谷時乃(浜辺美波)と、プライド高きキャリア刑事・察時美幸(安田顕)が難事件に挑む本格謎解きミステリー。成田凌、勝村政信、柄本時生など個性派・実力派俳優が脇を固める。

第4話で、時乃のもとに、旅行中の捜査一課管理官の察時から緊急の連絡が入った。察時が宿泊しているペンションで殺人事件が起きたため、時乃にアリバイ崩しを頼みたいというのだ。時乃は初めての"出張アリバイ崩し"に挑んだ。時乃は、出張先の露天風呂でつかの間のリラックスした時間を過ごしていた。すると男風呂から聞こえてきた察時とボンボン刑事・渡海雄馬(成田凌)の会話に、時乃は「なんだか2人いいコンビですね」とうれしそうに声をかけた。

露天風呂を堪能する浜辺の姿に、ネット上では視聴者から「ありがたや」「べーやんの入浴シーンは毎回絶対に見る!」「時乃ちゃんのお風呂タイム最高!」「来週も楽しみすぎる」といった大興奮の声が上がっていた。

浜辺美波、露天風呂を堪能......『アリバイ崩し承ります』第4話無料配信中>>


(文/東恩納三沙子@HEW