オードリー若林、相方・春日に不満爆発で絶交の危機!?『オドぜひ』番外編

2020/2/26 12:40

2月24日放送の『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(中京テレビ)番外編で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に対する不満をぶちまける一幕があった。

サムネイル
『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』<番外編>オードリー まさかの絶交の危機!?


オードリー若林の言葉に、相方・春日も照れ笑い!? 『オドぜひ』番外編無料配信中>>

同日放送された『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』では、親友と絶交しようかどうか悩んでいるという男性とその親友が登場した。番組は、不満を持つ方の男性に"絶交する"、"絶交しない"の札を渡し、スタジオで今後について決めてもらうという内容だった。

番外編では、若林が「俺も、春日がなんかちょっとだけ早く結婚したからって俺にすごく上からくる」と、磯貝初奈アナウンサーに相方の不満を口にした。これに春日は「上からじゃない! アドバイス! アドバイス」と弁解した。また若林は、スタジオ入りする際も、先に俺を行かせて、その後にだいぶ遅れて春日が大御所のように入ってくるといい、「ちょっと根に持っている」と話した。ここで磯貝アナウンサーに「若林さん、春日さんと絶交をしますか? しませんか?」と聞かれた若林は、"絶交しない"の札を上げた。不満をぶちまけたにも関わらず、「絶交しない」という若林に、春日は「なんでだよ! しろよ絶交!」と思わず笑ってしまう。

その後も若林は、春日が困っている人に対して、上から笑うのが昔から好きじゃないとも口にした。再び磯貝アナウンサーに「今日の収録を踏まえて、絶交をしますか? しませんか?」と聞かれた若林だったが、またしても"絶交しない"の札を上げると「ますます仲良しコンビとしてやっていきたい」と笑顔で宣言していた。

オードリー若林の言葉に、相方・春日も照れ笑い!? 『オドぜひ』番外編無料配信中>>

(文/東恩納三沙子@HEW