E-girls・藤井夏恋らが『Follow Me』ダンスをレクチャー! ラフレクラン・きょんの腕前にメンバー大爆笑

2020/2/27 16:47

動画配信サービス「GYAO!」にて配信中の新番組『タグロー by よしログ』第8回で、E-girlsの藤井夏恋らがマンスリーMCを務めるラフレクラン・きょんに『Follow Me』のダンスをレクチャーした。

サムネイル
『タグロー byよしログ』出演のE-girls


ラフレクラン・きょんがセンターに! E-girlsを従えて『Follow Me』披露>>

同番組は、人気芸人が月替りでMCを担当する。2月はラフレクランがMCを務め、他ではなかなか聞けない、マネージャーによるチェックなしの質問をゲストにぶつける。

同放送回には、前回に続きE-girlsのメンバー4人がゲストで登場。今回は、E-girlsの『Follow Me』が大好きというラフレクラン・きょんが、メンバーにダンスを教えてほしいとリクエストした。まずは、きょんがどれだけ踊れるのか、メンバーの前でダンスを披露することになった。きょんが曲にのせて振り付けを交えたダンスを披露すると、その独特の動きにメンバーは大爆笑しながらも拍手を送った。きょんのダンスに、藤井夏恋は「ロボットみたい」とコメント。一方、楓は「素質はありそう」と評価した。

続いて、楓と山口乃々華が前列、藤井と武部柚那が後列になり実際に『Follow Me』にのせてダンスを披露した。本人たちによるキレキレのダンスを目の当たりにしたラフレクランの2人は「すごいわ!」と大興奮。メンバーは、きょんに1つ1つの動きを丁寧にレクチャーしていた。

ラフレクラン・きょんがセンターに! E-girlsを従えて『Follow Me』披露>>

(文/東恩納三沙子@HEW