ラストアイドル・松本ももなの"ロリータ姿"に絶賛の嵐「超絶似合う!」「リアルお姫様」

2020/2/27 18:18

2月26日放送のテレビ朝日系『ラスアイ、よろしく!』では、アイドルグループ・ラストアイドルのメンバーたちが憧れの職業になりきる企画「ラスアイドール なりきり選手権」が行われ、長月翠、松本ももな、山本愛梨、大場結女が"ロリータ"コスプレを披露した。松本の姿に他のメンバーや視聴者から絶賛する声が上がっていた。

サムネイル
『ラストアイドル 「ラスアイ、よろしく!」』出演の松本ももな


ゴスロリファッションも! ラストアイドルがロリータ姿で決めセリフ>>

今回のテーマは「ロリータ」と発表したMCを務める霜降り明星・粗品は「やった~!」と喜びをあらわにすると「ロリータ好きです」とコメントした。早速、長月翠、松本ももな、山本愛梨、大場結女の4人がロリータファッションで登場。
中でも、赤を基調としたフリルのドレスに身を包み、レースがあしらわれた傘を手に登場した松本の姿に、他のメンバーから拍手が沸き起こり「お人形さんだ!」「似合いすぎる」といった声が次々に上がった。

松本は「あなたのポッケに入れてほし~の」と決めセリフも披露。ネット上では視聴者からも「存在そのものがロリータ」「リアルお姫様」「超絶似合う!」「最強」「天使が舞い降りた」「こんなにロリータが似合う子いない」といった絶賛する声が上がっていた。

ゴスロリファッションも! ラストアイドルがロリータ姿で決めセリフ>>

(文/東恩納三沙子@HEW