水原希子、恋愛事情をぶっちゃけ!「アホってわかるのに時間かかる~」とため息

2020/2/28 16:33

2月25日放送の『チマタの噺』(テレビ東京)にゲスト出演したモデルの水原希子が自身の恋愛事情を語った。

サムネイル
『チマタの噺』出演の水原希子


水原希子が"ガンジス川での沐(もく)浴体験"を語るも、鶴瓶「やめなさい(笑)」>>

司会の笑福亭鶴瓶から「(男性に)好かれるよな」と、"モテエピソード"を求められた水原。これに水原が「あんまりないんですよね。あんまりモテないです」と答えると、鶴瓶は「ウソやろ!」とバッサリ。それでも水原は「本当に、本当に......。でも、人並みに恋愛はしてきてますけど」と口にした。

「恋愛は大事やで。女を磨くんや。いい人とやらなアカン、アホはアカンで」という鶴瓶の言葉に、水原は肩を落として深くため息をつくと「アホってわかるのに時間かかる~」と呟(つぶや)き、鶴瓶は大爆笑。水原は「いいとこもあるんだよな~とか思っちゃうんで。でも本当は......みたいな感じ」と自身の恋愛を振り返った。また鶴瓶に「自分が(相手を)変えよう! とかないの?」と聞かれると、水原は「やったことありますけど、無理ですね。人は変えれない。やっとわかりました」と笑顔で語った。

水原希子が"ガンジス川での沐(もく)浴体験"を語るも、鶴瓶「やめなさい(笑)」>>

(文/東恩納三沙子@HEW