AKB48・峯岸みなみの自宅をテレビ初公開! 神田伯山「ちょっと生々しい生活感」寝室ではダメ出しも......

2020/3/ 3 19:15

2月29日放送の『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)では、今年4月2日にグループを卒業予定のAKB48・峯岸みなみの自宅がテレビ初公開された。

サムネイル
『伯山カレンの反省だ!!』AKB48峯岸みなみのYouTube撮影に潜入だ!


衣装で埋め尽くされた衣装部屋も公開! 毛糸のパンツに峯岸「これってギリだめなのかな」>>

玄関先で峯岸と対面した講談師・神田伯山が「本当にお住いの所なんですか?」と問いかけると、峯岸は「ガチです!」と笑顔で答えた。最初にリビングに通された伯山は、部屋を見渡し「ちょっと生々しい生活感若干ありますね」とコメント。峯岸は「テレビがこうやって入るのは初めてで......」と話した。すると突然眼鏡をかけた伯山が峯岸に接近。「アイドルってこんな顔してんだな。こんな美人だと思わなかった」と褒めるも、伯山の行動に峯岸は戸惑いを隠せない様子。スタジオでこの様子をVTRで見ていた滝沢カレンも「ヤダ! こんな見方する人......」と悲鳴を上げていた。

「峯岸さんの部屋とか物色してもいいですか?」と口にした伯山は寝室の扉を開けた。峯岸が「AKBバブルの時に買った」と説明したクイーンサイズのベッドに、伯山は眼鏡を外して横たわった。「せっかくだから峯岸さんも(ベッドに)来ていただいてもいいのかな?」とスタッフに確認する伯山に、峯岸は「そういう事言わない方がいいと思いますよ。切り取られたらいくらでも何か言われるような変な事しないほうがいい」と本気でダメ出し。その後も伯山は、衣装部屋から洗面所、浴室まで入念にチェックしていた。

衣装で埋め尽くされた衣装部屋も公開! 毛糸のパンツに峯岸「これってギリだめなのかな」>>

(文/東恩納三沙子@HEW