美女プロレスラー・赤井沙希、バキバキ腹筋は偽物だった!メイクなしの"すっぴん腹筋"を披露

2020/3/ 4 18:23

2月29日放送の『有吉反省会』(日本テレビ・読売テレビ系)に出演したプロレスラーの赤井沙希が、見事に割れた腹筋はメイクによって作られた偽物だと明かした。

サムネイル
『有吉反省会』出演の赤井沙希


赤井沙希、腹筋だけでなく"谷間"もメイクで......『有吉反省会』無料配信中>>

元プロボクサー・赤井英和の娘でもある赤井沙希は、プロレスと並行して、舞台出演など芸能活動も行っている。赤井の腹筋に対して、ファンからは「沙希ちゃんの腹筋大好きー!!」「こんな腹筋ほしいー」など称賛の声が寄せられている。

しかし、赤井は『有吉反省会』で、「実は腹筋を偽造していた」と衝撃の告白。「デビュー(6年前)からやってました。お化粧するのと一緒」といい、アイライナーなどを使い分けて見事に割れた腹筋を完成させる工程を明かした。大量にパウダーを使用するため、「(対戦相手が)白いコスチュームの人に気を使います。汚れがついちゃったりしたら、ちょっと気まずい」とぶっちゃけている。

メイクを施していない赤井の腹筋を確認したMCの有吉弘行は「ちゃんと鍛えてるんだけど、バキバキでは全然ない」とコメント。"反省見届け人"博多華丸・大吉の博多大吉も「"腹筋が割れてる"がすごいセールスポイントだったんで、これ大変なカミングアウトですよ」と驚きを示した。

赤井沙希、腹筋だけでなく"谷間"もメイクで......『有吉反省会』無料配信中>>

(文/東恩納三沙子@HEW