"カトパン似"ぽっちゃり芸人・餅田コシヒカリはゴミ屋敷住人! 汚部屋でも「男100人は来ています」

2020/3/ 5 13:40

ふくよかな体形と加藤綾子アナウンサー似のビジュアルで"ぽっちゃりカトパン"として注目を集めるお笑い芸人・餅田コシヒカリが、ゴミまみれの自宅を公開した。汚部屋暮らしではあるが、「モテます」と豪語している。

サムネイル
『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』出演の餅田コシヒカリ


ぽっちゃりカトパンは意外なモテ女?「男100人は来た」汚部屋を披露>>

3月4日に放送された日本テレビ系『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』では、「なぜ女子は血液型でモノを語りたがる?」というテーマでトークが繰り広げられた。"A型女"である餅田の自宅VTRも公開されたが、「ゴミ捨ては月1回」というマイルールで暮らしているそうで、部屋も廊下もゴミでいっぱい。3カ月前に賞味期限が切れた牛乳、干からびたコンタクトレンズ、腐った白米が入ったまま放置している炊飯器など、衝撃的なものが次々と発見された。

しかし、汚部屋住民であっても餅田はかなりのモテっぷりらしい。自宅を訪れた男性について、「100人は来ています」と豪語した。番組MCを務めるお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「モテんねや?」と驚きを示すと、餅田は「そうですね。モテます」と頷(うなず)いた。他にも餅田は「リボ地獄にハマって借金が減らない」など、爆弾発言を投下していた。

ぽっちゃりカトパンは意外なモテ女?「男100人は来た」汚部屋を披露>>

(文/原田美紗@HEW