「俺ノーパン!?」"ジャニーズの殻を破る男"菊池風磨(Sexy Zone)が爆裂トーク『人生最高レストラン』

2020/3/ 6 16:30

『人生最高レストラン』は、料理の代わりにゲストの「人生で最高においしかったものの"お話" 」を味わうのがコンセプトの"新感覚グルメ・トークバラエティ"。ゲストが語る"人生最高の一品"を味わうように追体験できる。3月7日(土)の放送では、ゲストに菊池風磨(Sexy Zone)が登場する。


サムネイル
人生で最高においしかったものについて語るゲスト・菊池風磨(Sexy Zone)


『人生最高レストラン』最新話がGYAO!にて無料配信中>>

"ジャニーズの殻を破る男"が爆裂発言を連発する。「俺ノーパン!?」「ジャニーズ公認のお尻!?」「好きなタイプは"女性" !?」など、MCの加藤浩次も「そんなこと言っていいの? ジャニーズが!?」と菊池の発言に驚きのリアクションを見せる。ドッキリ番組で全裸を晒(さら)すなどバラエティでも大活躍の菊池が、そのキャラクター全開のトークを展開する。また、メンバーの中島健人が菊池の本性を大暴露する。

食についてのトークでは、ドハマり中の大好物「とんかつ」への愛や、ジャニ―喜多川さんとの思い出「焼き肉」のエピソードなど、おいしい話が満載。さらに、番組出演者全員が食べたくなるほどの、自慢の手料理カレーも大公開。

菊池のまるで小学生男子のような発言連発にスタジオが大爆笑となる!

『人生最高レストラン』最新話がGYAO!にて無料配信中>>

(文/トレンドニュース編集部)