マツコが"隠れ爽やかイケメン3人組"を発見!? 岐阜の出会いスポットで「顔がいいわよ」とアドバイス『マツコ会議』

2020/3/ 9 13:49

3月7日に放送された『マツコ会議』(日本テレビ系)では、東海エリア最大規模の最新出会いスポットに潜入した。マツコ・デラックスのアドバイスに従い、20代の男性3人組はその場でヒゲを剃(そ)った。

サムネイル
『マツコ会議』若い男女の出会いスポットが少ないとされる「岐阜」に待望の岐阜横丁が...!


マツコも太鼓判を押す"隠れ爽やかイケメン3人組">>

2018年に岐阜県にてオープンした「岐阜横丁」は、約30店舗がひしめく巨大施設で、県外からも男女が訪れる人気の出会いスポットらしい。『マツコ会議』では「岐阜横丁」と中継をつなぎ、マツコがスタジオからシャイな岐阜の若者に次々と指令を送った。

マツコは、隣り合わせの席だった男性3人組と女性2人組に席替えするよう指示を出した。女性側は「女慣れしていそう」と男性陣の印象を語ったが、マツコは、「あたしがちょっと話した感じだと、そこまでうまいことはやれない連中」と返した。さらに女性側からは「ヒゲ生やしたいけど、ヒゲが生えきっていない感じ」という手厳しいコメントも飛び出して、スタッフが用意した電気シェーバーで男性3人組がその場でヒゲを剃(そ)る流れになった。

ヒゲを剃(そ)ってイメージチェンジを果たした男性陣に対して、マツコは「全然ヒゲないほうがいいよ!」「パーマ(の男性)は相当かわいくなった」と太鼓判を押し、女性陣も「清潔感が出る」と好評価だった。金髪の男性だけ女性陣から「変わりない」という評価を受けてしまったが、マツコは「その髪形が似合っていない気がする。顔のポテンシャルは3人で一番高いと思っている」とビジュアルを称賛していた。マツコは「この3人組は今日から"爽やか3人組"になりなさい。野郎っぽさを出そうとしているグループだったけど、爽やかさを売りにしたほうが女ウケがいい」とアドバイスを送り、「3人とも顔がいいわよ」と励ました。

マツコも太鼓判を押す"隠れ爽やかイケメン3人組">>

(文/原田美紗@HEW