田中圭がタオル1枚で裸の付き合い! バナナマンと熱風サウナで大はしゃぎ

2020/3/11 16:39

俳優の田中圭が、3月10日放送のテレビ朝日系『バナナマンのドライブスリー』に登場。お笑いコンビ・バナナマンとサウナで裸の付き合いを楽しんだ。

サムネイル
『バナナマンのドライブスリー』田中圭さんと一緒に、おっさんの粋な休日コースをドライブ!


田中圭がバスタオル1枚でサウナを満喫>>

『バナナマンのドライブスリー』は、バナナマンが運転する車でゲストの行きたいスポットを巡るトークバラエティ。田中は"おっさんの粋な休日"というテーマでドライブ旅を楽しんだ。移動の車中で、3人がゆず『夏色』や菅田将暉『まちがいさがし』などを歌う場面もあった。

東京・両国のスパ『両国湯屋江戸遊』では、田中が大好きな"ロウリュ"を満喫した。ロウリュとは、サウナ室内の熱した石に水をかけて、その蒸気で汗を流す入浴法のこと。バスタオル1枚で半裸になった田中たちは、「熱い!」「すげー!」と大盛りあがり。熱波を浴びせかけられたバナナマンのふたりが悶(もん)絶する一方、田中は「イェイ!」と満足げにしていた。筋肉質な体を汗まみれにした田中は、「めっちゃ良かった」とつぶやき、その後水風呂までしっかり味わっていた。

田中圭がバスタオル1枚でサウナを満喫>>

(文/本田恵理@HEW