「彼女を連れてきてる気分」木村拓哉が及川光博とのショッピングデートを満喫!?

2020/3/23 10:35

木村拓哉が、歌手で俳優の及川光博とともにセレクトショップを訪問した。楽しそうに店内を散策する2人は、まるでカップルのようにショッピングを満喫していた。

サムネイル
木村拓哉の初めてのWEB番組「木村さ~~ん!」(毎週日曜、正午更新)


"ミッチー改造計画"に及川光博もご満悦!「女の子だったら絶対キュンとしてるやつ」>>

木村拓哉のウェブ番組『木村さ~~ん!』第86回では、前回に引き続き及川光博がゲストで出演。木村いわく「昔も今もずっと雰囲気が変わらない」という及川を、木村が行きつけのおしゃれなセレクトショップ「Ron Herman(ロンハーマン)千駄ヶ谷店」に案内した。

サムネイル
『木村さ~~ん!』第86回 木村拓哉、及川光博を全身コーディネート!?


「靴がマジで欲しい」と言っていた及川は、まずは木村に連れられてシューズコーナーへ。革靴がトレードマークの及川だけに、木村は「ミッチーがVANS履いてくれたら衝撃的だなあ」と人気スニーカーブランドを推薦。店員のようなプレゼン力と手際の良さでVANSのUSモデルを及川に紹介した。及川は「VANSって何?」「(ふだん履かないため)すっごい恥ずかしい」と躊躇(ちゅうちょ)しながらも購入を決意したところ、木村から「初スニーカーは俺がプレゼントするよ」とうれしい一言が贈られた。

続いてメガネコーナーで及川は、さまざまなフレームタイプのメガネを試着。及川のルックスに絶妙にマッチするメガネを次から次へと持ってきて褒める木村に対して、及川は「褒め上手だって!どんどん買っちゃうよ」と焦りつつも、鏡ごしに自身の姿を見ると「いや、似合うなあ(笑)」とまんざらでもない様子を見せた。

その後も木村は"ミッチー改造計画"としてパーカーやボトムスなどのアイテムを続々と紹介。喜ぶ及川の姿を目にして、木村は「驚いてくれるとうれしい」「なんか彼女を連れてきて買い物してる気分になってきた(笑)」と楽しげなコメントを発した。及川も「(気分が)愛人のよう」「動揺しちゃってる」「女の子だったら絶対にキュンとしてるやつだよ」と大喜びで、最終的には「完璧に改造された」「これすごいプレゼントだよ」と"ミッチー改造計画"にご満悦のようだった。

"ミッチー改造計画"に及川光博もご満悦!「女の子だったら絶対キュンとしてるやつ」>>

(文/細田成嗣@HEW