小柳ゆきが熱唱した『ドラゴンボールZ』主題歌がかっこよすぎ!「アニソンやって」と称賛の嵐

2020/3/25 15:55

歌手の小柳ゆきが、アニメ『ドラゴンボールZ』の主題歌である『CHA-LA HEAD-CHA-LA』を熱唱した。レアな選曲と圧巻の歌唱力が反響を招いている。

サムネイル
『激レアさんを連れてきた。』「激レア歌謡祭」開催!


小柳ゆきが歌う『CHA-LA HEAD-CHA-LA』>>

3月21日に放送されたテレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』では、豪華アーティストが普段は絶対歌わないような楽曲を披露する特別企画『激レア歌謡祭』が行われた。「ライブ中に龍(りゅう)を目撃したことがある」という小柳は、"龍(りゅう)"つながりで、アニメ『ドラゴンボールZ』の主題歌である『CHA-LA HEAD-CHA-LA』を熱唱。スタジオは「かっこいい!」と大盛りあがりだった。

視聴者の間でも小柳の歌声は大評判で、Twitter上では、「かっこよすぎて草」「歌ってる時のニヤッてのまじでかっこよかった!」「ドラゴンボール史上最強のSparking!出た~」「ライブで演ったら盛り上がるだろうなー」と称賛の嵐だった。意外な選曲はなかなかハマっていたようで、「またドラゴンボールがテレビや映画で新作やるとき主題歌担当してほしいわ」「アニソンやって欲しい」と期待する声も寄せられている。

他にも同番組では、歌手・木山裕策がアニメ『科学忍者隊ガッチャマン』の主題歌『ガッチャマンの歌』を優しい歌声で聴かせ、演歌歌手・さくらまやがアニメ『鬼滅の刃』の主題歌『紅蓮華』を力強く歌い上げた。

小柳ゆきが歌う『CHA-LA HEAD-CHA-LA』>>

(文/原田美紗@HEW