藤田ニコルのセクシー美尻ショットにスタジオ一同驚き! 「最初で最後ってことで露出高め」

2020/3/31 16:03

モデルでタレントの藤田ニコルが、2月21日に発売したグラビア写真集『好きになるよ?』(講談社)に収められたセクシーショットを披露し、共演者たちを驚かせた。

サムネイル
『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』藤田ニコルのセクシーな写真集公開


藤田ニコルの「露出高め」な美尻ショット>>

3月26日に放送されたMBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』では、藤田ニコルの写真集が話題に上った。初めてのグラビア写真集ということで、かなり大人っぽい雰囲気の写真も収められており、カットが公開されるたびにスタジオでは驚きの声が上がった。藤田ニコルは、「最初で最後ってことで露出高め」と語った。

お笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有は、「言葉は悪いけど」と前置きして、「ええケツしとんの」とコメント。シャンプーハットのてつじが「ある程度の"経験"を積んでいないと、このポーズはできない」と持論を展開すると、藤田ニコルは「もちろん経験は積んできましたよ」とあっさり答えてみせた。

タレントの朝日奈央に対して、黒田が「朝日ちゃんは(写真集を)出せへんの?」とたずねると、藤田ニコルも「朝日さんの見たい」と同意した。朝日は「需要がなさすぎる」と謙遜したが、藤田ニコルは「私も需要はない」とした上で、「胸がないかわりに、お尻だったらできる。お尻は努力したら盛れる場所」と主張した。

たしかに筋トレに励んだ結果、すっかり美尻キャラになった藤田ニコル。初のグラビア写真集は、男性ファンだけでなく、藤田ニコルのボディラインに憧れる女性ファンからも注目されているようで、なんと『好きになるよ?』は発売前に重版が決定したほどの反響を招いている。

藤田ニコルの「露出高め」な美尻ショット>>

(文/原田美紗@HEW