極上の一般人イケメンが大集合! たんぽぽ川村が推薦した「陰のある新田真剣佑」が話題に

2020/3/31 16:24

3月30日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』で、女性芸能人たちが"街で出会った極上イケメン"を紹介する企画が行われた。「陰のある新田真剣佑」として登場した男子大学生が話題になっている。

サムネイル
『しゃべくり007』たんぽぽ・川村推薦の一般人イケメン(写真はイメージ)


新田真剣佑に似ている? イケメンすぎる大学生>>

同番組では、女性芸能人たちがイケメンな一般男性を紹介する企画『Officialイケ男グランプリ』が行われた。お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が推薦した「石原軍団の若手っぽいヒロセさん」は残念ながらスタジオには登場しなかったものの、その姿がVTRで明かされると、スタジオからは「足が長い!」「爽やか」など驚きの声が上がった。

たんぽぽ・川村エミコは、「自信のない、陰のある新田真剣佑」として、食事会で知り合ったという大学生・渡辺玲皇(レオ)さんを推薦した。渡辺さんが登場するとスタジオは歓声に包まれて、水卜麻美アナウンサーも「めっちゃかっこいい。新田真剣佑さんを初めて見たとき、『こんなに美しい人がいたんだ』と思ったけど、そんな人に似ているっていうハードルをちゃんと......。すごい!」と目を丸くしていた。川村は「伏し目がちじゃないですか。どんどん自身を持って、伸びていってほしい」と渡辺さんの魅力を熱弁した。

なお、Twitter上でも「ほんとにイケメン過ぎて泡吹いたな!!!!!」「イケメンとかじゃなくて彫刻じゃん...」「就活中ってことだからモデルとかやればいいのに!」と渡辺さんのイケメンぶりが話題になっている。ほかにも番組では、「夜の恵比寿に輝く、竹内涼真風さわやか店主」が登場した。

新田真剣佑に似ている? イケメンすぎる大学生>>

(文/原田美紗@HEW