ミニスカートの"後ろ姿美女"が蒲田の街を行く......階段を上るシーンはドキドキ?

2020/4/ 1 16:04

"後ろ姿美女"に特化したフェチ番組『USHIROSUGATA 散歩美女』の"蒲田編"が、3月31日に配信された。ミニスカートの女性が蒲田の街を気ままに歩いている。

サムネイル
『USHIROSUGATA』散歩美女 ~蒲田編~


蒲田の街を歩くミニスカート美女>>

テレビ東京が制作する同番組は、当てもなく街を歩く女性の後ろ姿を映していく。最新回では、"蒲田編"として、大田区大森中2丁目~蒲田5丁目を散歩した。今回追跡するのは、黒髪ロングヘアにリュックサックの女性。カジュアルなファッションに身を包んでいるが、ミニスカートから伸びる長い足が色っぽい。

階段を上るシーンでは、下着がのぞきそうでドキドキ!? 桜の咲く道を歩き、ときに女性の顔が映りそうな瞬間もあるが、最後まで女性は振り返らない。しかし、だからこそ自分の理想のルックスを投影できる......という面もあるかもしれない。

なお、4月1日深夜0時58分から『USHIROSUGATA』第2弾がテレビ東京にて放送される予定。お笑いコンビ・宮下草薙が後ろ姿美女の魅力を熱弁し、草薙航基は小型カメラを片手に美女に接近! ネガティブキャラが珍しくうれしげな笑顔を浮かべている。

蒲田の街を歩くミニスカート美女>>

(文/原田美紗@HEW