美くびれ&美尻を持つ女性トレーナーが『USHIROSUGATA』のスタジオに顔出し登場

2020/4/ 2 13:50

女性の後ろ姿に特化したフェチ番組『USHIROSUGATA』第2弾が、4月1日にテレビ東京にて放送された。キュッとしまった腰のくびれが印象的な美女は、後ろ姿はもちろん、顔まで公開している。

サムネイル
『USHIROSUGATA』美人トレーナーの後ろ姿


ヘルシーくびれ美女トレーナーがスタジオに登場>>

街で見かけた"USHIROSUGATA美女"に声をかけて振り向いてもらう企画『街角のUSHIROSUGATA』では、世界最大の同人誌即売会「コミックマーケット」にも潜入。大人気RPG『ファイナルファンタジーX』のヒロインのユウナに扮(ふん)して、背中をむき出しにした衣装を身にまとっていた女性コスプレイヤーは、正面から撮影されても美しく、VTRを見守るお笑いコンビ・宮下草薙を驚かせた。

また、くびれ・美尻の強化に特化した東京・中目黒の「ナイアジム」も"うわさの現場"として紹介された。まさに"USHIROSUGATA美女"を生み出すジムと言えるが、実は一般会員からトレーナーに転身した女性がいるらしい。男性スタッフが「後ろ姿が抜群。お尻がすごいです。横のシルエットが『何か入れたな』ってくらい山がある」と推薦していた通り、うわさの"USHIROSUGATA美女"はたしかに素晴らしい後ろ姿! 本人は「一番自信があるのは背中の広がり。あとお尻」とコメントした。

その美女、"とももともも"さんがスタジオに顔出しで登場した。宮下草薙のふたりも「めちゃくちゃきれい」「思った通りの人だった」と大はしゃぎだったが、さらに草薙航基が小型カメラでももさんの後ろ姿を撮影することに挑戦。うなじをアップで撮影してご満悦だった。

ヘルシーくびれ美女トレーナーがスタジオに登場>>

(文/原田美紗@HEW