ラストアイドルに初の寝起きドッキリの洗礼! センター阿部菜々実のすっぴんパジャマ姿がかわいすぎる

2020/4/ 2 15:45

4月1日に放送されたテレビ朝日系「ラストアイドル『ラスアイ、よろしく!』」で、秋元康氏がプロデュースするアイドルグループ・ラストアイドルに寝起きドッキリが仕掛けられた。

サムネイル
『ラストアイドル 「ラスアイ、よろしく!」』


センター阿部菜々実のかわいすぎるパジャマ姿>>

4月15日に発売される8枚目シングル『愛を知る』の舞台裏に密着してきた同番組だが、今回はメンバーに寝起きドッキリを仕掛けた特別編が放送された。ラストアイドルが寝起きドッキリを仕掛けられるのは今回が初めてで、リポーター役を務める長月翠は「こういうの夢だったんですよ」とうれしげにコメントした。

長月に突撃された奥村優希は、寝る直前まで裸だったそうで、「よかった、本当に......」と心から安心した様子だった。その後も長月はリポーター魂(!?)を発揮し、「お風呂の匂い嗅いでいいですか?」「ここで1曲披露してもらっていいですか?」と寝起きのメンバーたちにむちゃぶりをくらわせていった。

センターの阿部菜々実は寝起きでも変わらずキュートなルックスで、長月も「全然顔変わらんね」と驚き。完全に寝ぼけた状態の阿部だったが、「1曲踊ってもらってもいいですか?」とむちゃぶりされると、ベッドの上をステージに見立てて人気楽曲『青春トレイン』の振り付けを見事に踊ってみせた。長月も「さすがのセンターでございます!」と称賛。すっぴん顔にパジャマ姿の阿部に対して、スタジオからは「かわいい!」という声が上がった。

センター阿部菜々実のかわいすぎるパジャマ姿>>

(文/原田美紗@HEW