『千鳥のロコスタ』に初の"お色気ロコスタ"が登場 谷間見せつけ「見るだけはタダやっちゃ」

2020/4/ 3 18:00

お笑いコンビ・千鳥が全国各地で活動するタレント"ローカルスター"とご当地のおすすめスポットやグルメスポットを巡るネット番組『千鳥のロコスタ』最新回が、動画配信サービス「GYAO!」で無料配信された。番組史上初の"お色気ロコスタ"に千鳥・ノブは照れっぱなしだった。

サムネイル
『千鳥のロコスタ』富山のロコスタがお色気とグルメのコラボでおもてなし!


"お色気ロコスタ"さだありさが教えるセクシー(?)富山弁>>

最新回で富山県富山市を訪れた千鳥をもてなした"ロコスタ"は、「富山で唯一脱げるタレント」を自称するさだありさ。谷間を見せつけるようなセーター姿で、「見るだけはタダやっちゃ」と胸を寄せるさだに対して、ノブは「おっぱいは照れるんですよ」とたじたじ。何度も胸元をアピールされて、「何回すんねん!」と照れながらもツッコミを入れた。その後もブリの被り物を被らされて「ノブのブリはどんなのかな?」などお色気ネタを次々と披露するさだに、千鳥のふたりも大笑いだった。

富山の旬な魚料理が楽しめる「魚処やつはし」では、さだと千鳥の3人が魚料理を堪能した。「富山で唯一脱げるタレント」らしく、さだのセクシー食レポもさく裂。活ホタルイカのしゃぶしゃぶは、さすがに「乳ふたつ!」の評価だった。番組史上初のお色気ロコスタ登場ということで、大盛り上がりしつつもギリギリな内容だった『千鳥のロコスタ』最新回。はたして、さだの再登場はありえるのか......!?

"お色気ロコスタ"さだありさが教えるセクシー(?)富山弁>>

(文/原田美紗@HEW