カラオケを楽しむ長澤まさみが超キュート! 渋い選曲も話題に

2020/4/ 7 16:58

女優・長澤まさみが、4月3日に放送されたTBS系『ぴったんこカン・カン』でカラオケを楽しんだ。渋い選曲とキュートな歌声が話題になっている。

サムネイル
『ぴったんこカン・カン』で歌声を披露する長澤まさみ


長澤まさみがカラオケでかわいすぎる歌声を披露>>

同番組では、女優生活20周年を迎えた長澤の素顔に迫った。ひとりを楽しむツアーということで、長澤が、おひとりさま限定懐石や、ひとり来店歓迎のフレンチを楽しんだ。また、プライベートでも交流のあるお笑いタレント・宮川大輔から"長澤まさみの良いところ"として「カラオケが楽しい! 歌がうまいからずっと聴いていられて幸せ。リクエストもめちゃくちゃ応えてくれる」という証言も寄せられた。

長澤が松田聖子の楽曲『Rock'n Rouge』をカラオケで熱唱する一幕もあった。歌声に聞き惚(ほ)れるのはもちろん、おちゃめな振り付けにも目を奪われる。さらに長澤は、タレント・藤井隆と共に小泉今日子の楽曲『Fade Out』もデュエットした。最後は安住紳一郎アナウンサーが歌うTRF『BOY MEETS GIRL』に合わせてダンスも披露していた。

長澤のキュートな歌にノックアウトされた視聴者は多かったようで、Twitter上は、「かわいい」の大合唱。「長澤まさみ美しすぎる歌うまい!!」「飾らない感じと笑顔。歌もうまい」「長澤まさみとカラオケ行きたい」「長澤まさみのカラオケ姿ずっと見てられる」と称賛する声が相次いでいる。また、懐メロという選曲についても「カラオケ選曲がツボだわぁ」「イイ選曲!」と好感を抱いた視聴者がいたようだ。

長澤まさみがカラオケでかわいすぎる歌声を披露>>

(文/原田美紗@HEW