白いパンツの"後ろ姿美女"が天王洲を気ままに歩く......振り向きシーンが妄想をかき立てる?

2020/4/ 9 18:55

"後ろ姿美女"に特化したフェチ番組『USHIROSUGATA 散歩美女』の"天王州編"が、動画配信サービス『GYAO!』などで配信中。白いパンツに包まれた美脚の持ち主が、東京・天王洲を散歩する様子を撮影している。

サムネイル
『USHIROSUGATA』散歩美女 ~天王洲編~


天王州を散歩する、白いパンツの後ろ姿美女>>

テレビ東京が制作する同番組は、当てもなく街を歩く女性の後ろ姿を映していく。今回は"天王州編"として、大田区蒲田5丁目~品川区東品川2丁目を散歩した。今回追跡するのは、白いパンツにリュックサックのカジュアルなコーディネートに身を包んだ女性。パンツのタイトなシルエットが、引き締まったヒップや長い脚を引き立たせている。

夜景を眺めるシーンでは、後ろ姿美女とのデートが疑似体験できる!? また、『USHIROSUGATA 散歩美女』の目玉(?)である、階段を上るシーンも必見だ。最後に女性が振り向く場面では、横顔までしか見えないものの、その"はっきり映らなさ"がまた妄想をかき立てるようだ。

天王州を散歩する、白いパンツの後ろ姿美女>>

(文/原田美紗@HEW