元おニャン子・内海和子の娘は地下アイドル「母に隠れて整形しまくり」を告白『有吉反省会』

2020/4/13 16:14

アイドルグループ・平成墓嵐(へいせいはかあらし)のゆりあんぬが、「母に隠れて整形しまくり」と反省した。ゆりあんぬの母親は、元おニャン子クラブでタレントの内海和子。

サムネイル
『有吉反省会』出演のゆりあんぬ


元おニャン子・内海和子の娘は、ピンク髪の破天荒キャラ>>

いわゆる地下アイドルとして活動するゆりあんぬが、4月11日に放送された日本テレビ系『有吉反省会』に登場し、「母に内緒で、こっそり整形しまくっていること」を反省した。2017年7月に「3万円かけて二重整形」をした後は、翌8月に「3万3,000円かけて涙袋にヒアルロン酸を入れる整形」を行い、2020年3月には総額62万5,000円かけて目元をグレードアップしたそう。また、100万円かけて豊胸手術を受ける予定だとも明かされた。

お笑いタレントの有吉弘行は、整形前の写真と比較し、「整形しなくていいじゃんと思うけど、自分の中では気に入らない?」と質問。ゆりあんぬは、「理想のスタイルを手に入れたい」「(1回やると)楽しくなってきちゃった」と笑顔で答えた。

スタジオには母親である内海も登場。娘の整形には反対らしく、「親の立場で気に入りますか?」と主張した。有吉が「お母さんは(整形)していないんですか?」とたずねると、スタジオは一瞬沈黙に包まれた。内海は「何でシーンとなる? やめて!」と大慌てで、「何もしていない!」と明言した。

娘の今後の整形予定や金銭事情を真横で聞かされて、内海は苦笑いするばかり。ゆりあんぬが「キャバクラの勧誘に行ったけど落ちました」とぶっちゃけると、内海は「もうやだ! 内蔵、全部出そう」と嘆いた。また、娘のピアスだらけの耳にも「怖くて見れない」とクレームをつけていた。

元おニャン子・内海和子の娘は、ピンク髪の破天荒キャラ>>

(文/原田美紗@HEW