菅田将暉と小松奈々が"国宝級の寝顔"を披露「圧 倒 的 美」「素で寝てあんなに美しいの...?」と反響『ぴったんこカン・カン』

2020/4/14 18:54

俳優の菅田将暉と小松菜奈が、TBS系『ぴったんこカン・カン』に登場。頭もみほぐし専門店の施術を受けるうちに、思わず眠ってしまう一幕があった。

サムネイル
『ぴったんこカン・カン』出演の菅田将暉と小松菜奈


菅田将暉と小松奈々の寝顔はそっくり? 国宝級に美しい貴重映像>>

4月10日に放送された同番組に、近日公開予定の映画『糸』で3度目の共演を果たした"仲良しコンビ"菅田と小松がゲスト出演。ミシュラン星獲得店や、タイカレーの元祖と言われる店で、絶品グルメに舌鼓を打った。さらに東京・原宿にある頭もみほぐし専門店『悟空のきもち』で、"絶頂睡眠"に誘うサービスを受ける一幕も。施術を受けるうちに菅田は眠ってしまい、その後、同じ施術を受けた小松もすぐ眠りに落ちてしまった。目を覚ました小松を、安住紳一郎アナウンサーは「寝起きから目力が強い」とイジッた。

美しい寝顔に、Twitter上では視聴者から「圧 倒 的 美」「あんな美しいものタダで見せていただくなんてそんな...恐縮な......」「寝顔が綺麗な人ってほんとに美人な人ですから!!!!!」「素で寝てあんなに美しいの...?」と称賛の声が続出。ふたりの寝顔が「そっくりすぎ」と感じる視聴者もいたようだ。

ちなみに菅田と小松に加えて、安住アナウンサーも施術を受けて眠り込んでしまっていた。安住アナウンサーの寝顔も意外と(?)人気らしく、「安住氏の寝息に萌えたわー」「安住さんの寝顔が予想外に整ってて驚き」といった声も寄せられている。

菅田将暉と小松奈々の寝顔はそっくり? 国宝級に美しい貴重映像>>

(文/原田美紗@HEW