ウエンツ瑛士が『火曜サプライズ』に1年半ぶり復帰 「安定の面白さ」「一番楽しい」と喜びの声

2020/4/15 16:51

演劇を学ぶためにイギリス留学していたタレントのウエンツ瑛士が、日本テレビ系『火曜サプライズ』に1年半ぶりに復帰した。

サムネイル
『火曜サプライズ』2020年4月14日放送分


ウエンツ瑛士が1年半ぶり復帰した『火曜サプライズ』を無料配信中>>

4月14日に放送された同番組では、ウエンツが久々のアポなし旅に挑んだ。冒頭からタレント・山瀬まみと軽快なやりとりを繰り広げ、山瀬は「ブランクを感じさせない」と感心しつつも、「1年半の間にスタッフさんも変わっているから、なにげに緊張していると思う」とウエンツをおもんぱかっていた。他にもDAIGO、オリエンタルラジオ・藤森慎吾、青木源太アナウンサー、石塚英彦、ヒロミといった番組おなじみのメンバーが集結して、ウエンツを温かく迎えた。

DAIGOの「イギリスでモテました?」という質問に対して、ウエンツは、「いい恋はふたつ、みっつさせていただいた」と答えた。共演者からの質問攻めを受ける形で、「ロンドンの方」「演劇学校で出会った子もいる」など留学先での恋愛事情が明かされた。

Twitter上では、「ウエンツがいる火曜サプライズがやっぱり1番楽しいね」「やっぱり山瀬まみとウエンツのコンビ最高だなぁ」「やっぱりウエンツさんいないと!」「本当に安定の面白さ!」といった喜びの声があがっている。ロケ中にウエンツが街の人から「お帰り」と声をかけられていたことに注目した視聴者も多かったようで、「声かけられるウエンツ君すごい!」「いかに愛されてるタレントかだよなぁ」という声も寄せられた。

ウエンツ瑛士が1年半ぶり復帰した『火曜サプライズ』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW