"マジの美女"が"マジの腹筋"に挑んだ結果......『マジ美女』高野はるか編

2020/4/17 18:24

美女が体力測定に"マジモード"で挑戦する映像『マジ美女』が、動画配信サービス『GYAO!』にて無料配信中。タレント・高野はるかは"マジの腹筋"に挑んだ。

サムネイル
マジの美女 vs. マジの腹筋(高野はるか 編)


美人女子大生が"マジの腹筋"に挑む>>

きゃしゃな体形と、困り眉気味の目元がキュートな高野。おとなしそうな雰囲気をしているが、マジモードはすごい! 1分間の制限時間の中、必死に腹筋を繰り返した。目をつぶる一生懸命な表情が応援したくなる......! 高野は、息を荒げながらも35回の腹筋に成功。カメラを見つめる表情はどこか満足げなもので、「腹筋は久々だったので、とてもキツかったですが、今後もダイエットのために頑張ろうと思います」とコメントした。なお、特技は「こう見えてトランポリンができます」とのことで、見た目に反して意外とアクティブらしい。

高野はるかは、2000年4月生まれ、山形県出身。芸能事務所スペースクラフトが手掛ける現役女子大生ユニット『キャンパスクイーン』に所属している、上智(じょうち)大学短期大学部の現役学生だ。特技は花笠(はながさ)踊り、ダンス、トランポリン、水泳、卓球。趣味は歌とアイドルの振りコピ。

美人女子大生が"マジの腹筋"に挑む>>

(文/原田美紗@HEW