美ボディ大会5連覇中のOLが肉体美を披露 「5段腹くらいあった」ぽっちゃり時代の写真も公開

2020/4/22 15:30

美ボディを競うコンテストで全日本5連覇を果たしたユリさんが、テレビ朝日系『激レアさんを連れてきた。』に登場し、見事な肉体美を披露した。

サムネイル
『激レアさんを連れてきた。』美ボディ大会5連覇中のOL


"フィットネスビキニ"の女王の肉体美に驚き!>>

4月18日に放送された同番組では、「普通のOLさんだったのに、ダイエット目的でジムへ行ったら、バキバキに鍛えるコースに入ってしまい、美ボディを競うコンテストで全日本5連覇中の人」としてユリさんを紹介した。

ワンピース姿でも明らかに一般人とは違うスタイルであることがわかるユリさんだが、さらにウエアに着替えると、見事な肉体美にスタジオは歓声に包まれた。番組MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭は「なんでそんなにスネが光っているんですか?」と素朴な疑問をぶつけ、ユリさんは「ケアをしています」と笑いながら答えていた。また、「今はオフなので10キロ太っている。大会のときは52キロで、今は65キロ」と明かした。

バランスよく鍛えた健康的な体を目指す競技"フィットネスビキニ"で女王の座に君臨するユリさんだが、現在も銀行に勤めている。また、過去はぽっちゃり体形だったそうで、当時の写真も披露された。ユリさんは「20代のときは70キロ近くて、5段腹くらいありました」とぶっちゃけた。番組では、ユリさんがおこなったトレーニング内容についても明かされた。

"フィットネスビキニ"の女王の肉体美に驚き!>>

(文/原田美紗@HEW