"国宝級イケメン"中川大志が『笑神様は突然に...』で乳搾り体験 ほろ酔い姿もかっこいい

2020/4/24 17:36

俳優の中川大志が、日本テレビ系『笑神様は突然に...春の2時間SP』でピザ作りに挑戦。ヤギの乳搾りやほろ酔い姿など、"国宝級イケメン"の貴重なショットが満載だった。

サムネイル
『笑神様は突然に...春の2時間SP』


かわいくて、色っぽい? 中川大志の貴重なほろ酔い姿>>

4月23日に放送された同番組では、中川大志と三四郎、宮川大輔、千鳥が千葉県木更津市を舞台に"究極のピザ作り"に挑んだ。食材集めに訪れたのは、食とアートのテーマパーク『クルックフィールズ』。ヤギの乳搾りを体験することになり、「『なつぞら』(NHK連続テレビ小説)でやった」という中川は、たしかに慣れた手つきを披露していた。他にも共演者に突然カンチョーしたり、春菊を生かじりするなどお茶目な一幕もあった。

中川の好物ということで、ちくわをトッピングしたピザも作ることに。ちくわピザを食べた中川は、「ピザ界に革命が起きました」とニッコリ拍手。ピザと一緒にアルコールも楽しみ、リラックスした表情を見せていた。

今回のロケ映像に、ファンは大喜び。Twitter上では、「終始楽しそうな大志くんで良き良き」「大志くんが楽しそうで嬉しい」といった声が上がり、中川の素が感じられる内容が好評だ。とくにほろ酔いシーンが人気なようで、「ほろ酔い大志くん 可愛いし、色っぽいし」「自然に頬杖つくあたり、...良すぎる...」と称賛されている。一方で、中川が水牛の頭を撫でるシーンにも「大志くんに頭撫でてもらえるなら、もうこの際、牛でもいいな。笑」という熱い感想が寄せられた。

かわいくて、色っぽい? 中川大志の貴重なほろ酔い姿>>

(文/原田美紗@HEW