EXIT兼近、Creepy Nutsとの共演で失言!?  『やすとものいたって真剣です』でDJ初挑戦

2020/4/24 17:52

お笑いコンビ・EXITとヒップホップユニット・Creepy Nuts(クリーピーナッツ)が、朝日放送テレビ『やすとものいたって真剣です』にゲスト出演した。兼近大樹は、チャラ男キャラであるにもかかわらず、「(DJプレイを)初めて見ました」と発言してツッコまれていた。

サムネイル
『やすとものいたって真剣です』今回はEXITが登場!


EXIT兼近、DJ初挑戦の出来栄えは?>>

4月23日に放送された同番組では、EXITが初対面の海原やすよ・ともことトークを繰り広げた。さらにCreepy Nutsに密着する特集も行なわれ、番組後半では実際にR-指定とDJ松永がスタジオに登場した。

DJの世界大会「DMC WORLD DJ CHAMPIONSHIP FINALS 2019」のバトル部門で優勝したDJ松永がDJプレイを披露すると、スタジオ一同が感動。チャラ男芸人であるはずの兼近は「(DJプレイを)初めて見ました」と思わずコメントしてしまい、相方のりんたろー。も「え!?」とツッコミ。兼近の失言で、スタジオに笑いが巻き起こった。

また、R-指定も得意の即興ラップを披露し、その盛り上がりのまま、番組オープニングを制作することを約束した。さらに兼近がDJに初挑戦する一幕も。「見た目はしっくりくる」と言われていたが、明らかに不慣れな手つきで再びスタジオに笑いが起きた。

EXIT兼近、DJ初挑戦の出来栄えは?>>

(文/原田美紗@HEW