壇蜜がフルヌードで映画デビュー!『私の奴隷になりなさい』を無料配信中

2020/4/27 17:32

壇蜜の主演映画『私の奴隷になりなさい』(2012年公開、R15+)が、動画配信サービス『GYAO!』にて5月6日23時59分まで無料配信中。"三密"が叫ばれる今話題の(!?)壇蜜の出世作だ。

サムネイル
壇蜜


壇蜜のフルヌード映画デビュー作!『私の奴隷になりなさい』>>

『私の奴隷になりなさい』は、サタミシュウによる官能小説が原作。出版社に就職した"僕"(真山明大)は、先輩の香奈(壇蜜)にアタックするも、まったく相手にされずにいた。しかし、ある日突然、香奈から誘われて一夜をともにする。その後もふたりの奇妙な関係が続いたが――。当時の壇蜜はグラビアを主戦場としており、本作が演技初挑戦ながら、フルヌードで体当たりの演技を披露している。

ところで壇蜜といえば、密閉・密集・密接の"三密"とかけて、壇蜜が「ワタシからもお願い」と「断密、断三」を呼びかける画像がSNSで流行した。こちらは有志が非公式に制作した画像だが、所属事務所が「こんなときですから」というコメントを発表し、おおらかな姿勢がネット上を中心に称賛されていた。あくまで所属事務所のコメントではあるものの、この粋な対応に壇蜜らしさを感じた人も多かったことだろう。

初めはお色気キャラとしてブレークした壇蜜だが、いまやトーク番組での当意即妙な受け答えや、クスッと笑わせるエッセイなどで人気を集めており、頭の回転の速さという点では、芸能界でもトップクラスの存在かもしれない。

「色気とは知性に宿るもの」という言葉を体現した存在が壇蜜と言えるはず。だからこそ彼女の出世作である『私の奴隷になりなさい』は今も色あせない魅力を放っているのだ。

壇蜜のフルヌード映画デビュー作!『私の奴隷になりなさい』>>

(文/原田美紗@HEW