マツコ・デラックスを驚かせた"美尻奥様"のInstagram撮影に密着『マツコ会議』

2020/4/28 18:12

4月25日に放送された日本テレビ系『マツコ会議』では、"マツコを嫉妬させた美女"たちのその後に迫った。その中で、東京・代々木上原のヒップアップ専門スタジオで出会った会社経営者の女性のInstagram撮影の様子が明かされた。

サムネイル
『マツコ会議』代々木上原の美尻専門ジムで出会った美女は?


マツコ・デラックスが美尻専門ジムで"お尻チェック">>

2017年6月に放送された回では、ヒップアップ専門スタジオと中継をつないだ。トレーニングに励む女性たちを見て、マツコ・デラックスも「すごいおケツよ!」と感心するばかり。マツコは、レッスン生たちのヒップを熱くチェックしていた。

45歳のレッスン生・まきこさんは、会社経営者。写真を撮ることが趣味の夫に「モデル風」に撮影してもらっていると語った。4月25日に放送された『マツコ会議』では、まきこさんのセレブな私生活にも密着。「フェンディ」などブランド品が並ぶ自宅に加え、夫婦での撮影風景も明かされた。「靴用」や「爪用」などシーンによってカメラを使い分け、なんと機材の総額は200万円以上だという。

「300枚に1枚、奇跡の1枚がある」として、Instagram用の写真をひたすら撮影し続けるまきこさん夫妻。353枚の写真のうちベストな1枚も公開され、まきこさんの夫は「(ポイントは)笑顔ですね」とコメントしていた。

マツコ・デラックスが美尻専門ジムで"お尻チェック">>

(文/原田美紗@HEW