山本裕典が主演を務める男子新体操ドラマ......『タンブリング』のキャストが今見るとすごい

2020/4/28 18:45

2010年4月期に放送されたTBS系ドラマ『タンブリング』第1話~4話が、動画配信サービス『GYAO!』にて無料配信中。主演の山本裕典を筆頭に、瀬戸康史、三浦翔平、大東俊介、西島隆弘、賀来賢人......と今となってはキャスト陣の豪華さに驚かされる作品だ。

サムネイル
『タンブリング』主演の山本裕典


豪華キャストが新体操演技に挑戦! 『タンブリング』を無料配信中>>

同ドラマは、高校の男子新体操部にヤンキー軍団が入部することから始まるスポ根青春ストーリー。ヤンキー軍団のリーダー的存在である東航役を演じるのは、当時ブレークの絶頂にあった山本裕典で、彼と不思議な信頼関係を築く男子新体操部キャプテン・竹中悠太役を瀬戸康史が演じている。

その他の部員を演じるのは、当時まだ若手だった俳優たちだが、その面子を今改めて見るとすごい! 大東俊介、AAA・西島隆弘、賀来賢人、三浦翔平など芸能界の第一線で活躍する俳優/アーティストたちが名を連ねている。彼らの初々しい姿を楽しむことができるのはもちろん、一切吹き替えなしの新体操演技のシーンは必見。キャストと役がリンクして、新体操に打ち込む姿が見るものの胸を熱くさせることだろう。白いタンクトップから伸びた二の腕の筋肉も要チェックかもしれない......!

『GYAO!』では、『タンブリング』第1話~4話を無料配信中。第1話は6月8日昼12時まで、第2話~4話は5月11日昼12時まで無料配信される。

豪華キャストが新体操演技に挑戦! 『タンブリング』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW