【GYAO!独占】ノブコブ吉村がくまだまさしを恐れる理由とは!? ジュニア&くっきー!とぶっちゃけトーク

2020/5/ 8 19:10

動画配信サービス『GYAO!』のオリジナル番組『Enjoy! Stay Home』が配信中。千原ジュニア(千原兄弟)、くっきー!(野性爆弾)、吉村崇(平成ノブシコブシ)たちが「一番怖い先輩は誰?」などギリギリなテーマでトークを繰り広げた。

サムネイル
Enjoy! Stay Home


芸人たちが過激トーク! 『Enjoy! Stay Home』を無料配信中>>

同番組は、"Stay Home"をテーマにしたリモートトークバラエティ。リラックスした空気の中で人気芸人たちが自由にトークする......のだが、次第に話題は危ない方向へ。視聴者からの「一番怖い先輩は?」という質問を受けて、ジュニアは「地雷がどこにあるかわからん、とか。"背骨"が見えない人が一番(怖い)。怖そうに見えへんし......みたいな人が怖い」と内心が読めない人間が一番怖いと指摘した。

すると吉村が「くまだまさしさんが一番怖いんですよ」と告白。「もちろん腕力もめちゃくちゃあるけど、『ここの劇場だと、これしか食べない』とか『同じ服しか着ない』とか。映画も『プリティ・ウーマン』しか見たことがないんですって。『プリティ・ウーマン』を400回くらいDVDでレンタルするんですって」と証言し、ジュニアもくっきー!も驚いた表情を浮かべていた。

その後もくまだにまつわる衝撃エピソードが明かされ、くっきー!は「あの人、いの一番に家を買って、いの一番にローンを払い終わっていますもんね。今は2軒目買ってますやん。めちゃくちゃ堅実なんですよ」と暴露。ジュニアは「ちゃんと闇営業も行くし......」とブラックなツッコミを飛ばした。

その後も「ケンカが強い芸人は?」など芸人同士のトークは盛り上がり、桂文枝や西川きよしたち師匠に直撃生電話をする一幕もあった。

芸人たちが過激トーク! 『Enjoy! Stay Home』を無料配信中>>

(文/原田美紗@HEW