マツコ・デラックスも「すごいわね、この子」広瀬すず似・美人女子高生の現在に迫る『マツコ会議』

2020/5/11 15:03

かつてマツコ・デラックスを感嘆させたルックスを持つ女子高生の現在を追跡。番組放送後、芸能プロダクション7社からオファーが殺到したことも明かされた。

サムネイル
『マツコ会議』高校生当時の画像


マツコ・デラックスを驚かせた美人女子高生の現在>>

5月9日に放送された日本テレビ系『マツコ会議』では、かつて同番組に登場した全国の美形高校生たちを特集した。2017年1月に放送された回では、愛知県名古屋市で出会った高校3年生の女子をひと目見て、マツコは「すごいわね、この子。出来上がっているわね」とルックスを称賛。マツコに「事務所とか声かかるでしょ?」とたずねられて、女子高生は「たまに......」と照れ笑いを浮かべていた。

なんと番組によると、放送後、話題の女子高生には大手芸能事務所7社からオファーが寄せられたそう。しかし全てのオファーを断り、名古屋の大学に進学。現在はモデルとして活動していることが明かされた。21歳になった彼女も番組に登場し、「本当にちょっとなんですけど、モデルっぽいことをしています」と近況を報告。さらに「友達と一緒にYou Tubeを始めた。YouTuberってことです」と語った。

美容関係の仕事に興味があり、「コスメ販売とか美容部員をしたい。就職活動の第一志望はそこで決めています」とのこと。スタッフに「芸能界に進むことは?」と質問されると、「それはないかなと思います。(芸能界は)命がけで行かないといけないところだと思っているので」と明言した。

マツコ・デラックスを驚かせた美人女子高生の現在>>

(文/原田美紗@HEW