寺田心の私服がイメージと違う!?『しゃべくり007』出演で驚きの声

2020/5/12 16:23

人気子役の寺田心が、5月11日に放送された日本テレビ系『しゃべくり007』にゲスト出演した。かわいいイメージからすると意外な雰囲気の私服を披露して、共演者や視聴者たちを驚かせた。

サムネイル
『しゃべくり007』出演の寺田心


黒いハットでキメ! 寺田心のオシャレな私服にびっくり>>

スタジオに登場した寺田は、くりぃむしちゅー・有田哲平に向けて「有田さん、今こう思いましたね。『はぁ~? ゲストがきれいな女優じゃなくて子役かよ! テンション上がらねーじゃん!』って」と自身が出演するブックオフコーポレーションのCM風のセリフを披露し、さっそく番組を盛り上げた。

小学6年生とは思えぬ巧みなトーク力を発揮する寺田。「スタッフが打ち合わせで一番驚いた情報」として、オシャレな私服写真が公開される一幕もあった。ドクロ模様のパンツに黒いハットでキメた大人顔負けのモードなコーディネートについて、寺田は「帰国子女の役を演じていて、それをイメージした」と説明した。寺田のファッションへのこだわりにスタジオ一同が感心しきりだった。

Twitter上でも「私服オシャレでビックリ」「心くんの私服!意識たかー!」「寺田心くんの私服におったまげた〜!!」「わいが小6の時なんて夏でも冬でも半袖半ズボンだったぞ」と驚きの声が続出。ロックバンド・RADWIMPSのボーカル・野田洋次郎を連想した視聴者もいたようで、「野田洋次郎スタイルよ」「ミニ野田洋次郎さんだ確かにwww」という声も。なお番組内でも私服紹介の際、RADWIMPSの楽曲が流れていた。

黒いハットでキメ! 寺田心のオシャレな私服にびっくり>>

(文/原田美紗@HEW